改善スピードの違い

こんにちは、あいしん整体院院長の戸田です。

同じような症状でも、早く改善していく方もいれば、時間がかかる方もいます。

循環力

 

 

その違いの一番大きな要因は、

『循環』

になります。

 

血液の循環、リンパ液の循環、脳脊髄液の循環、神経伝達の循環、気の循環、、、

施術していると、この循環がうまくいっていない方は、改善までに時間がかかる傾向があります。

 

それでは、循環を低下させてしまう原因はなにか?

一番の原因は、

「内臓の機能低下」

です。

 

✅栄養が足りない、、
✅重金属や化学物質などの蓄積、、
✅自律神経緊張で、内臓のオーバーワークや抑制がかかる、、

このような負担が内臓の機能を低下させてしまい、各種の「循環」が正常に回らなくなってしまっているんです。

 

なので整体施術では、不調の原因アプローチと併せて、この循環を上げることを毎回行っています。

 

不調がすぐに無くならないから、、、

と、せっかく改善に取り組もうとしていたのに途中でストップされる方もときどきいらっしゃいます、、、

いろいろご事情があると思いますが、勿体ないですね(>_<)

 

 

こういったこともしっかり理解していただき、希望の未来へしっかりサポートしていけるように、当院もより伝わりやすい改善をおこなっていきます🍀

戸田保臣

著者:戸田保臣

愛知県瀬戸市にて、自律神経の不調を専門で改善している整体院を運営。

慢性症状やメンタル問題でお悩みの方に多数来院頂いています。

自律神経の問題を特定し、無痛の整体で改善する、独自の「施術」を提唱。

 

一般社団法人 疲労回復協会 認定整体師

五次元ワールド(R)マスター講師

あいしん整体院